映り込みYouTuberゆうかんランチパック帰れま10について

映り込みYouTuberゆうかんとは渋谷などで活動する害悪系YouTuberである。

テレビ局や他の有名YouTuberが撮影しているときに後ろに映り込むことを生業にしていることで一躍有名となった。

外見や話し方からして人に不快感を覚えさせるためアンチが非常に多いが、彼女のYouTubeチャンネルは非常に面白い。

 

https://youtu.be/jaOp3Hj7Q2Q

 

この動画はゆうかんが数あるランチパックから人気ナンバートップ10を選ぶというものだ。

ノーミスでクリア出来ると賞金が出るという。

しかしゆうかんはランチパックを今まで食べたことがなく、甘いものが好きだからという理由で愚かにもリンゴカスタード味を選択してしまう。

その後もあまおう苺andホイップクリーム味やピーナッツandホイップクリーム味など期間限定の味ばかりを選択してしまい、一向にトップ10入りすることができない。

その後も甘い系のパンではないことに気づき、お食事系パンを選ぶのだが、ゆうかんはサバマヨとタレカツを選択してしまう。

一つの料理としても馴染みがないサバマヨとタレカツ、彼女はどうしてトップ10入りしてると思ったのだろうか。

 

おそらく台本があるのだろうが、この台本を考え人は素晴らしいセンスだと思う。

YouTubeで見る分にはやばい奴はやばい程良い。

 

いつ見ても民度の低いYouTubeのコメント欄には彼女に対する誹謗中傷の嵐だが、これは漫才でいうツッコミのようなもので、これがあるから成り立っているとも言える。